電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2008年02月04日

魁龍ラーメン八幡西店

 コテコテの豚骨ラーメンを食べたい気分。こういうときはこれでもかっ!っていうくらいにコテコテというかギトギトの魁龍ラーメンがよかろうかと思って、久しぶりに行ってきた。

 魁龍ラーメンで食べるのはかなり久しぶり。前回食べたのは1年以上前だと思う。店内のテーブル席の上には丼をカサにした照明がつるされてる。

kairyu1.jpg

 普通のラーメンを注文。590円。はここら辺のラーメンの相場は450〜500円程度なんで、それに比べるとやや高いんだけど、まあ、滅多に食べられない超コッテリの豚骨ラーメンだから。。。

 と思ってたら、出てきたのは割と見た目普通のラーメン。あれっ?

kairyu2.jpg

 食べてみると、ややコッテリな感じの普通の豚骨ラーメン。以前この店で食べたときは超コッテリでかなり脂ギトギトでラーメン1杯食べ終わったら、しばらくはもういいやって感じのコテコテスープとは大違い。

 なんだかわからんけど、しばらく来なかった間に、いつの間にか普通のコッテリ豚骨ラーメンに変わってしまったのね。

 ってことは、590円は高すぎるっ!値段も相場並みに下げて欲しいぞ。今まで星をつけられない店にも何軒か行ったけど、それは無名店。魁龍くらいの有名店なら味が変わったのをアナウンスしなきゃいかん。ってことで、このブログで初の無星ぢゃ。

魁龍ラーメン
☆☆☆



posted by satoshis at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン・ちゃんぽん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック