電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2014年10月09日

勝屋 小倉十三区店

 今日のランチは、小倉北区京町にある屋台街「小倉十三区」の中にある「勝屋」に行ってきた。前に通った時はまったくランチ営業してなかったんだけど、いつの間にか、3店舗がランチ営業を開始してた。

katsuya-6.jpg

 メニューは、ペペロンチーノ、ミートソース、カルボナーラの3種類から選ぶ。茄子が旬だからミートソースをセットでオーダーした。

katsuya-7.jpg

 サラダには大葉が入ってた。大葉入りのサラダけっこういける。マネしようっと。レッドオニオンもたっぷりで、ドレッシングもおいしー。

katsuya-8.jpg

 スープは、ニンジンとタマネギとベーコンのコンソメスープ。コンソメの味が濃厚で、これもおいしー。

katsuya-9.jpg

 バゲットもついてる。

katsuya-10.jpg

 そして粉チーズたっぷりのミートソース。パスタは生パスタを使ってて、生パスタらしいふにふにとした食感。写真だと見えてないけど、秋ナスもたっぷり埋もれてる。ただ、ミートソースが微妙に缶詰ミートソースっぽい味だったのが残念。

katsuya-11.jpg

 食後に感想を聞かれたので、素直に「ミートソースが缶詰っぽい」って答えた。(;・∀・)

 「高級感出るようにがんばります!」とのことなので、きっと改善されるに違いない。また行ってみよう。


勝屋 小倉十三区店 の、パスタランチ(秋ナスのミートソース)
★★

posted by satoshis at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食>イタリア料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック