電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2014年09月04日

レストラン パトリア(2回目)

 今日のランチは、小倉北区浅野のあさのホテルの中にある「レストラン パトリア」に行ってきた。1階がホテルの受付で、レストランは入口から左手にある階段を上がったところにある。

 今回は、階段を上がったところの入口手間で写真を撮ってみた。

patriat-8.jpg

 ランチメニューを撮るのを忘れたので、前回の写真を。違っているのは日替わりの内容だけ。本日の日替わりは、ハンバーグとサーモンフライ。

patriat-2.jpg

 本日の日替わりランチきた。

 右のお皿が、ハンバーグとサラダ。真ん中は、赤ピーマンとジャガイモの野菜スープ。左上がサーモンフライと揚げ焼売。小鉢は焼きナスと冷奴。とっても和洋折衷なランチ。

patriat-9.jpg

 ハンバーグはなんでわざわざカットしてるんだろう?なんて思いつつ食べてみたら、ファディのハンバーグヴィアンドっていうレトルトハンバーグだった。ハンバーグヴィアンドって180gだからけっこうでかい。だから、その半分を一口サイズにカットしてあった。

patriat-10.jpg

 こちらはサーモンフライと揚げ焼売。

 サーモンフライの白く見える部分はチーズ。

patriat-11.jpg

 前回のポークソテーはけっこうよかったのになー。

レストラン パトリア の、日替り定食(ハンバーグとサーモンフライ)
☆☆


posted by satoshis at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 定食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック