電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2014年06月09日

APRICOT Cafe

 今日のランチは、小倉北区京町にある「APRICOT Cafe」に行ってきた。これまで何度も店の前を通ったけど、昼間は営業してない雰囲気だった。が、今日はランチ営業してるではないか!ブラックボードに「Pizzaマルゲリータ」なんて書いてるし。久しぶりにピザ食べたい!って思って入ってみた。

apricot-1.jpg

 ひさしぶりのピザだうれしー!なんて思いつつ店に入ったら、ランチタイムはホットドッグだけだったでござる。

 (´・ω・`)

 ドリンクはホットコーヒーをお願いした。

apricot-2.jpg

 最初にホットコーヒーきた。

 パイレックスの器で出すのってめずらしい。

apricot-3.jpg

 注文して10分くらいでホットドッグきた。

 写真とずいぶん違うんだけど。。。

 上下からパンズを挟んだ状態で加熱してる雰囲気。ホットサンドメーカーで作ったみたいな感じ。

apricot-4.jpg

 パンズの加熱された表面がカリッと焼けてて、内側はふんわりした食感を保ってる。長いソーセージが2本。ソーセージもそれなりに旨いモノを使ってる。

 写真と違って、野菜がずいぶん少ないのが不満だけど、トータルでは満足かなー。パンズとソーセージにいいものを使ってるところがありがたい。

apricot-5.jpg

 630円でホットドッグひとつとドリンクって普通の人だとボリューム的に全然足りないだろうなーと思いつつ食べてたけど、小食な自分でも微妙に物足りなかった。

APRICOT Cafe の、ランチ限定ホットドッグ
★★

posted by satoshis at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケーキ・パン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック