電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2014年05月19日

レストラン パトリア

 今日のランチは、小倉北区浅野のあさのホテルの中にある「レストラン パトリア」に行ってきた。1階がホテルの受付で、レストランは入口から左手にある階段を上がったところにある。

patriat-1.jpg

 ランチメニューはどれも700円。ポークソテーと冷たいスープが気になったので、日替り定食を注文。

patriat-2.jpg

 フリードリンクのコーナーはこんな感じ。コーヒーしか飲まなかったから、左側の機械では何を飲めるのかチェックしてなかった。けど、機械の上にお茶と紅茶のティーバッグが置いてあるのは気付いた。

patriat-3.jpg

 コーヒーはレギュラーじゃないからそれなり。

patriat-4.jpg

 日替り定食きたー。

 ごはんを少なめで注文するの忘れてたー。

 小鉢は、温玉、レンコンのきんぴら、漬物。

patriat-5.jpg

 メインのポークソテーはまあまあ。メニューにはトマトソースって書いてたのに、トマトソースじゃなかった。それなりに旨いからいいけど。

patriat-6.jpg

 冷たいスープは、鶏むね肉、キャベツ、玉ねぎ、パプリカが入ってた。

patriat-7.jpg

レストラン パトリア の、日替り定食(ポークソテー)
★★

posted by satoshis at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 定食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック