電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2013年12月09日

まるせん お食事処酒処

 今日のランチは、小倉北区浅野のKMMビルの地下にある「まるせん お食事処酒処」に行ってきた。向かいにパンセという店もあって微妙に悩みつつ「まるせん」に入店。

marusen-1.jpg

 あんまり定食って気分でもなかったので、店の人に焼きうどんの単品できるか聞いてみたらOKだったので、それにした。

marusen-2.jpg

 焼きうどんきたー!

 鉄板の上でジュージュー音を立ててソースがぐつぐつしてる状態。しかもけっこうな大盛り。キャベツたっぷり、モヤシたっぷり、かつお節たっぷり。豚肉とニンジンが少し。

 麺は讃岐うどんのようなコシがあるものではなくて、やわらかくてふわっとしたタイプだったのがちょっと残念。焼きうどん定食が650円だからそれよりは少しは安くなるだろうと思ってたけど、お値段は500円。

 このボリューム感で500円ならお得かも。

marusen-3.jpg

まるせん お食事処酒処 の、焼きうどん
☆☆

posted by satoshis at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 定食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック