電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2013年11月25日

Bar de FAM SALIDA

 今日のランチは、小倉北区魚町にあるスペイン料理の店「Bar de FAM SALIDA(バル デ ファン サリーダ)」に行ってきた。ランチは最近始めたばかりだって言ってた。

salida-1.jpg

 ランチメニューはこちら。今日はカレーが終わってるってことだったので、オムライスかハンバーグ。というわけで、特製史製ハンバーグをオーダー。

salida-2.jpg

 最初はスープから。シャキシャキした食感を残したタマネギとミニトマトのコンソメスープ。野菜だけかと思ったら、底にはベーコンがいっぱい沈んでた。

salida-3.jpg

 次はサラダ。サニーレタスとレタスと水菜と(見えてないところに)トマト。ごま風味のオイリーなドレッシングはなかなか個性的。ボールで野菜とドレッシングを混ぜ合わせてたので、まんべんなく味がついてる。ちょっとした手間でおいしさアップ!

salida-4.jpg

 メインのハンバーグと、向こう側にごはん。ハンバーグの付け合わせはジャガイモといんげんのソテー。ハンバーグを切ると肉汁が溢れだした。

 なんだか、ひさしぶりに美味しいハンバーグを食べた気がする!

salida-5.jpg

Bar de FAM SALIDA の、特製史製ハンバーグ
★★★

posted by satoshis at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食>スペイン料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック