電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2013年06月14日

Japorama

 今日のランチは、小倉北区魚町にある「Japorama」に行ってきた。和食とフレンチの折衷料理って書いてあったけど、カテゴリは「フランス料理」に分けてみた。

japorama-1.jpg

 ランチタイムはパスタランチか焼きカレーランチがお得になってる。ランチメニューの裏側にもメニューは豊富。今日はパスタプレートランチをオーダー。若鶏のカツレツを選んだ。メニューでは180円追加になりそうな感じだけど、ドリンクもランチに含まれてた。いつものようにホットコーヒーをお願いした。

japorama-2.jpg

 まずはスープ。冷製コーンポタージュ。濃厚なしっかりとした味わい。つぶつぶコーンがどっさり入ってた。ちょっとしょっぱかった。。。

japorama-3.jpg

 こちらは、若鶏のカツレツ和風おろしソースと、海水晶と海藻のサラダと、ガトーショコラとパンのプレート。揚げたての若鶏のカツレツに、あっさりとした和風おろしソースがよく合う。和風おろしソースは別の器に入ってるのをお好みの量だけかける。

japorama-4.jpg

 生明太子のクリームスパゲティのゆで加減はばっちりアルデンテ。明太子はあまり辛くなかった。きざみ海苔とカイワレは、意外とクリームソースに合う。

japorama-6.jpg

 ガトーショコラには、生クリームもついてる。

japorama-5.jpg

 ホットコーヒーは、ちょっと苦味が強めで、わりと好みの味わい。

japorama-7.jpg

Japorama の、パスタプレートランチ(若鶏のカツレツ)
★★

posted by satoshis at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食>フランス料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック