電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2013年03月15日

CAFE BRICK

 今日のランチは、八幡西区黒崎にある「CAFE BRICK」に行ってきた。

brick-1.jpg

 ランチタイムは、フードメニューから100円引きで、ドリンクが付いてるんだとか。本日のランチプレートは、クリームソースのパスタってことなので、ランチプレートをオーダーしてみた。

brick-2.jpg

 ランチプレートが来たのは、オーダーしてから20分くらい。パスタを茹でるのに時間がかかるのはわかるけど、他に1組しかお客さんいないのに時間がかかりすぎ。

 ランチプレートは、パスタとサラダ、スモークサーモン、ツナ。ツナにはコーンが混ざってた。

 パスタは、鶏とタマネギのクリームソース。パスタのゆで加減はばっちりアルデンテ。普通レベルには美味しいんだけど、クリームソースの味が微妙にもの足りない。白ワインで風味をつけるとかバターでコクを加えるとかすれば、もっとおいしくなるのに。

brick-3.jpg

 コンソメスープは、大きなカップで。写真だと大きさが分かりにくいけど、普通の1.5〜2倍くらいの量。

brick-4.jpg

 食後はホットコーヒー。豆を挽いてから入れてくれるので、おいしー!

brick-5.jpg

CAFE BRICK の、ランチプレート(クリームソースのパスタ)
☆☆

 ピッツァは美味しいのかなー。また行ってみよう。


posted by satoshis at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食>イタリア料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック