当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2012年06月08日

きりん堂

 今日のランチは、小倉北区室町にある「きりん堂」に行ってきた。以前は別の定食屋さんだったけど、いつの間にか店が変わってた。

kirindo-1.jpg

 中に入るとカウンターが5席くらいと、4人がけテーブルが2つ。2階にも席があるので、けっこう入れるのではないかと。

 店の前にも貼りだしてあったメニュー。もちろん、店内にもある。600円の日替わり定食はメンチカツ。メンチカツは好きなのだ。迷わず注文なのだ。

kirindo-2.jpg

 注文してすぐに出てきたのは、ごぼうのきんぴらと白菜漬。小鉢だけど気持ち多めに入ってる。ごはんは少なめでお願いした。味噌汁はワカメが多いんだけど、小さめのゴボウのかき揚げが入ってた。ちょっと嬉しい。

kirindo-3.jpg

 メンチカツ、キャベツの千切り、スパゲティ。ひさしぶりにケチャップで味付けしたスパゲティを食べたような。。。揚げたてのメンチカツはボリュームたっぷり。

kirindo-4.jpg

きりん堂の、日替わり定食(メンチカツ定食)
☆☆

posted by satoshis at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 定食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック