電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2011年10月06日

焼肉 広安里

 今日のランチは、八幡西区黒崎にある焼肉屋さん「焼肉 広安里」に行ってきた。お昼前にG+見てたら、ストリームに焼肉の写真が!なんということだ。なんか焼肉を食べなきゃいけない気分になってしまった。

satoshis / さわださとし
肉いいな。よし、焼肉屋にランチに行こう。 at 10/06 12:37


 行く店を決めずに黒崎に向かった。黒崎ならランチ営業してる焼肉屋があるだろうって思って。黒崎ではコインパーキングに車を止めて、てくてくと街中を歩く。

 ランチ営業してる焼肉屋さん発見♪

kouanri-1.jpg

 ランチメニューは店内にもあるけど、同じ内容を書いてあったので、店頭に出てる黒板の写真を採用。

 黒毛和牛カルビランチをいただくことにした。

kouanri-2.jpg

 黒毛和牛カルビと地鶏。キムチ。

kouanri-3.jpg

 焼きまーーーっす!

 黒毛和牛っていうか、佐賀牛の認定証みたいなのが貼ってたんで、多分佐賀牛なんだろうなーとか思いつつ。肉は旨いけど、地鶏についてたタレが流れて、カルビにもついてしまってやや残念な状態。一番下のサラダの写真にちらっと写ってるけど、タレの横に塩を用意してあるのね。たぶん、カルビは塩で食っても旨いってことだと思うけど、既にタレがついちゃってて塩をつけたらしょっぱすぎた。。。

 キムチはあんまり辛くなかった。もっと辛い方が好きなんだけどなー。

kouanri-4.jpg

 焼いてる途中でごはんとわかめスープが来た。わかめたっぷりの、鶏ガラスープ。

kouanri-5.jpg

 さらに遅れてサラダも来た。サラダもドレッシングがたっぷりかかってるんだけど、ちょっとしょっぱいのでドレッシングを落としながら食べたり。

kouanri-6.jpg

 990円でこれだけ食べられるのは、けっこうお得な感じ。カルビは、タレがつかないように地鶏と別のお皿で出すか、地鶏のタレを別で出すかしてくれるといいのにな。

焼肉 広安里の、黒毛和牛カルビランチ
★★


posted by satoshis at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック