電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2011年05月20日

うっしっし(2回目)

 今日のランチは、小倉北区京町、ちゅうぎん通り沿いにある焼肉の店「うっしっし」に行ってきた。別の店に行くつもりだったけど、前を通ったら営業してるではないか!ずっとランチ営業してなかったのに復活したらしい。

 お店の人に聞いてみたら、やっぱり1年間くらいランチ営業してなかったとのこと。

ussissi-1.jpg

 店の前の大きな黒板にランチメニューが書いてあるのでわかりやすい。500円でカルビ丼って安いのでは?まあ、カルビ丼じゃなくて普通の牛丼でいいのなら吉野家とかすき家の方が安いけど。

 そして、店内のランチメニューはこちら。まよわずカルビ丼を注文した。ご飯は少なめでお願いした。

ussissi-2.jpg

 ランチメニューとは別に、ランチタイムメニューもある。昼間から盛大に肉を焼きたい人向けかな。

ussissi-4.jpg

 そして、こちらがカルビ丼。ご飯の上にたっぷりのレタス、そしてキムチとやや甘口のタレで味付けされたカルビ焼きがのせられたカルビ丼。焼肉のタレの味がついたご飯って、おいしいよねー。

ussissi-3.jpg

うっしっし の、カルビ丼
★★


posted by satoshis at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック