電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2010年12月10日

Bel Bosco (2回目)

 今日のランチは、JR小倉駅のひまわり通りの中にある、イタリア料理 Bel Bosco に行ってきた。今回で2回目。前回のレポートはこちら

belbosco-8.jpg

 ランチメニューはこちら。プレートランチとパスタランチとスープランチ。前回はプレートランチをいただいたので、今回はスープランチにしてみた。

belbosco-9.jpg

 パスタランチとスープランチのメニューは、右のページにある。840円のミネストローネスープを選んだ。

belbosco-10.jpg

 最初はサラダとパン。パンにはリンゴの果肉を混ぜ込んだリンゴバターが添えてある。リンゴがあまり主張してなくていい感じ。サラダのドレッシングもおいしかった。

belbosco-11.jpg

 そしてメインのミネストローネ。大きなお皿にあふれそうなくらいにたっぷり。というか、お皿に残ってる跡がギリギリだし。野菜たっぷり。ジャガイモ、ナス、セロリ、ニンジン、タマネギ、トマト、あと何か入ってたっけ?チーズがトッピングされててトロトロしてる。

 味はまあまあ。自分で作るミネストローネの方が旨いけどな。( *´艸`)

belbosco-12.jpg

 150円をプラスして食後のホットコーヒーもオーダー。コーヒーにはハードタイプのクッキーがついてる。コーヒーは機械でいれてるからそれなりに旨い。クッキーもまあまあ。ハードタイプって言ったけどマジで固かった。

belbosco-13.jpg

Bel Bosco の、スープランチ(ミネストローネスープ)
★★




posted by satoshis at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食>イタリア料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。