電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2010年12月07日

一会

 たまには小倉名物の肉うどんでも食べようかと思った。小倉で肉うどんなら「手打ち讃岐麺じんべい」に限るよね、ってことで、その店を目指した。が。。。

 あれっ?

ichie-1.jpg

 というわけで、店の場所は同じで、小倉名物肉うどんの店ってことも同じだけど、店の名前が変わって中の人も変わってた。

 まあ、新しい店ってことで、入ってみることにした。

 例によって、おしながき。

 肉うどんを食べるつもりで入ったけど、肉と丸天とごぼう天と海老天がまとめていただける「一会うどん」を注文してみた。

ichie-2.jpg

 5分ほどで、カウンター越しに渡された「一会うどん」。

 あ!今になって気がついたけど、肉が隠れててほとんど見えてないし。。。

 麺はやや太めでそこそこコシがある。丸天は普通かなー。ごぼう天は丼からはみ出すほどの長いのが1本。えび天は1匹。天ぷらはカラッと揚がってる。肉は、ちょっと物足りない程度の薄い味付け。

ichie-3.jpg

一会の、一会うどん
★★

 開店祝いってことで、甘めにw




posted by satoshis at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | うどん・そば
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。