電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2010年12月04日

パン工房Kuboya

 今日のランチは、子どもたちと一緒に「パン工房Kuboya」で買ってきたパンを食べた。場所は八幡西区折尾。学園通りのJTBとエイブルの間に、11月にオープンしたばかりのパン屋さん。

 駐車場は、このビルの裏側に専用スペースが用意されてる。

kuboya-1.jpg

 今日はデジカメを忘れてしまったので、携帯のカメラで撮影した。携帯のカメラだといまいち画像がシャープじゃない。。。

 店の正面からみると、右側と左側の壁に3段の棚があって、そこにパンが並べられてる。左側はこんな感じ。時間帯が悪かったのか、右側はあんまり残ってなかった。

kuboya-2.jpg

 店内の中央にテーブルが置いてあって、そこにもパンが並ぶ。自分用には、このテーブルの右から2番目のハーフカットの、ベーコンとチーズが入ったフランスパンと、その左側のチーズフランスを購入。

kuboya-3.jpg

 子どもたちも2個ずつを選んで、トータルで920円。価格的には普通かな。

kuboya-5.jpg

 帰宅して、紅茶をいれてパンをいただく。

 こちら、自分用の2個。

kuboya-4.jpg

 食べてみたら、予想以上に美味しかった。子どもたちも喜んで食べてた。あっという間に。

パン工房Kuboyaのパン
★★


posted by satoshis at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケーキ・パン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック