電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2010年11月18日

コリアンダイニング한(HAN)

 今日のランチは、水巻町にあるコリアンダイニング한(HAN)に行ってきた。ランチブログとは関係ないけど、この「한」を入力するために韓国語変換IME入れてみた。ハングルの入力もなかなかおもしろい。

 この場所は、以前はパスタ屋さんがあった場所。いつの間にか韓国料理の店に変わってたのだ。

パスタハウス Orto

han-1.jpg

 店内のレイアウトは、パスタ屋さんのときとほとんど変わってなかった。

 店内にもメニューがあったけど、注文したら早々と下げられてしまったので、店の前にあるボードを掲載。1000円のプレートランチを注文してみた。ドリンクは10種類くらいから選べたような気がする。まあ、いつものようにホットコーヒーなんだけど。

han-6.jpg

 注文して5分ほどでプレートランチきた。ご飯とスープとプレート。

han-2.jpg

 韓国料理の名前があんまり分からんのだが、プルコギ、ゆで豚、チヂミ、韓国のりくらいなら分かる。残りがチャプチェってことらしい。ゆで豚の上のキムチとプルコギはまあまあ旨かった。

han-3.jpg

 途中で、プレートランチには含まれてないけどどうぞって、ポテトサラダを持ってきてくれた。

han-4.jpg

 そして、食後のホットコーヒー。

han-5.jpg

コリアンダイニング한(HAN)の、プレートランチ
☆☆


posted by satoshis at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック