電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2010年09月03日

Cafe Causa (2回目)

 今日のランチは、小倉北区浅野にある「Cafe Causa」に行ってきた。専門学校の前の道路をはさんで向かい側にある。教えてる専門学校がバレる件。まあいいけど。

 前回は5月。こちらがそのときのレポート。

Cafe Causa

causa-7.jpg

 店頭のブラックボード。ステーキランチがなくなってパスタランチに変わった?

causa-8.jpg

 店内のメニューを見ると、ドリンクメニューも書いてある。今日は、パスタランチにホットコーヒーをオーダー。前回はホットコーヒーにすると+200円だったけど、同価格でホットコーヒーを選べるようになった。これは嬉しい!

causa-9.jpg

 最初はサラダ。野菜の種類が多い!

causa-10.jpg

 パンとスープ。スープは意外と具だくさん。まろやかな卵のスープだけど、ベーコンやマッシュルームなど、いろいろ入ってる。

causa-11.jpg

 メインの、エビのトマトソースパスタ。パスタはギリギリのアルデンテ。普通とは逆で、湯で時間短めのギリギリという意味で絶妙。エビはいい感じで香ばしい風味を出してある。

causa-12.jpg

 コーヒーは同価格で選べるようになったけど、豆は以前と同じで赤字覚悟なんだとか。香りもいいし、味に深みがある、確かに旨いコーヒーです。

causa-13.jpg

Cafe Causa の、パスタランチ
★★




posted by satoshis at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。