電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2010年07月06日

琉球料理と泡盛の店 シーサー屋 小倉駅前店

 今日のランチは、小倉北区京町にある「琉球料理と泡盛の店 シーサー屋 小倉駅前店」に行ってきた。このあたりって何度も通ってるのに気付かなかった。食べログを見ても営業時間は17時からになってるから、ランチ営業を始めたばかりなのかも。

seasir-5.jpg

 通りには真っ赤なノボリが出てて目立つ。階段を上がって、2階が店舗。

 ↓の写真を撮ってたら店の人が出てきた。

seasir-1.jpg

 ランチメニューはこちら。なんとワンコインで食べられるメニューが5つもある。ソーキそばを期待したんだけどランチメニューにないのがちょっと残念。悩んでたら店の人が琉球地鶏丼をすすめてくれたのでそれにした。

seasir-2.jpg

 5分ほどで琉球地鶏丼きた!サクッと揚がった地鶏の唐揚げに卵たっぷり。卵がちょっと赤っぽいんだけど何の色なんだろ?味付けは若干甘め。もうちっと甘さ控えめにしてくれた方が好みなんだけど、まあ許容範囲。

seasir-3.jpg

 スープはやや大きめの器にたっぷり。

seasir-4.jpg

 ワンコインでこの内容なら、コストパフォーマンス的にばっちり。

琉球料理と泡盛の店 シーサー屋 小倉駅前店の、琉球地鶏丼
★★

posted by satoshis at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック