電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2009年09月01日

ビストロダイニング和菜

 今日のランチは、小倉北区魚町にあるビストロダイニング和菜に行ってきた。この記事を書くためにぐぐってみて知ったんだけど、7月1日にオープンしたばかりらしい。

kazuna-1.jpg

 入ってみたらほぼ満席。入口付近のテーブルに通された。メニューは・・・写真を撮る前に持っていかれました。というわけで、食後に、店の前に出てる黒板を撮影。今日のランチでいただいたのは、1000円のワンプレートランチにデザートセットをつけて。

kazuna-6.jpg

 いまさらだけどチョイスコースランチでオマール海老にすれば1300円?そんなわけないよね。フルコースランチの方は「+¥1300」って書いてある。こっちが正解だよなー。

kazuna-7.jpg

 今日感テレビフルコースってのもあった。この内容で1980円ってめちゃお得な感じ。さらに+1000円でスパークリングワイン飲み放題って安い!でも2名様より。誰か一緒に行きませんかー?

kazuna-8.jpg

 で、ワンプレートランチ。メインは肉を選んだので豚のグリル。ソースがおいしい。スープは野菜たっぷりで、和風っぽい味付け。ワンプレートだと途中からソースやらドレッシングが混ざってきて微妙な味に変化。。。左端にキュウリが見えてて、その横には大根とニンジンがあるんだけど、実は床漬け。これにはびっくり。

kazuna-2.jpg

 自家製パンは食べ放題とのこと。写真がないけど、リンゴバターも添えてある。最初から4つ入ってた。1個だけですませようと思ったけど、ゴマのパンが見えたのでそちらもいただいた。

kazuna-3.jpg

 デザートは自家製パンナコッタ。生クリームたっぷり。

kazuna-4.jpg

 ホットコーヒーはやや大きめのカップ。

kazuna-5.jpg

ビストロダイニング和菜の、ワンプレートランチ
★★


posted by satoshis at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食>フランス料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック