電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2009年08月20日

2Win.06

 昨日の夜は、八幡西区大浦にある串揚げ屋さん「2Win.06」に行ってきた。なんか最近は歩くのがあんまり気にならなくなって、自宅からてくてく、30分近く歩いていった。

 場所はエフコープ折尾店の道路を挟んで西側のあたり。道路側に目立つ看板が出てる。

2win-1.jpg

 店の入口はこんな感じ。

2win-2.jpg

 このお店、嬉しいことに生ビールがプレミアムモルツ!しかもジョッキを冷凍庫で冷やしてるので、キンキンに冷えたジョッキで飲める。ジョッキの内側にビールの水分が凍りつくほど。その薄い氷をビールと一緒に飲むのがおいしー!

2win-4.jpg

 で、串揚げ屋さんってことなんで、集中的に串揚げばかり単品で頼んでみた。野菜系は100円からで、肉系で手がかかるものは250円くらいまで。

 最初は鶏モモと白身とレンコンとタマネギを頼んだけど写真撮り忘れ。待ってる間に生ビールがなくなってしまったので、おかわりした。

 こちらはアスパラベーコン巻きとナス。

2win-3.jpg

 右側はササミの梅シソだったっけ。それとシイタケ。

2win-5.jpg

 すべての串が、塩やソースなどで適当に味付けされた状態で出される。今回は生ビールしか飲まなかったけど、お酒の種類も、日本酒、焼酎、ワイン、カクテルなど、けっこう充実。ワインはハーフボトルで1500円くらいからあったかな。

2Win.06の串揚げいろいろ&生ビール
★★

posted by satoshis at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | パブ・バー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック