電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2009年08月17日

おんどる

 今日のランチは、遠賀郡水巻町の有名焼肉屋さん「おんどる」に行ってきた。しかし、目的は冷麺。おんどるに行って肉を食べない。ここ数日、夜遅くに飲み食いしてて、ちょっと体重が・・・。というわけで、控えめに、控えめに。

 というわけで、おんどるです。

ondoru-1.jpg

 店内は土足禁止なので、入口で靴を脱いで入る。テーブルに着いてメニューを見る。この店って、ランチメニューみたいなのはないのね。要するに昼間でも肉を焼いて食えと。そんな感じ。メニュー見てたら、店員さんがタレ用の皿を持ってきた。タレが既に入ってるし。

 でも注文したのはキムチ冷メンだけ。店員さんすみません。スーパー冷メンの辛口とどっちがいいかなー、とか迷いつつ。

ondoru-2.jpg

 5分ほどで運ばれてきた、キムチ冷メン。キムチ、もっとたっぷりなのかと思ったらそうでもなかった。キムチ冷メンにリンゴはなくていいと思った。麺は韓国冷麺特有の輪ゴムのような食感。ダシもそれなりにおいしいかった。

ondoru-3.jpg

 印象的には、内容の割にはちょっと値段高いかなー。

おんどるのキムチ冷メン
☆☆



posted by satoshis at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック