当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2009年07月17日

加笑

 京町の路地を歩いてると、「定食」と書かれたのぼりを発見。近くに行ってみると、牛丼とカレーの写真が出てて「300」と書いてある。ワンコインどころか、300円でランチできる店が小倉の町に存在した。

 場所は、小倉駅前のマクドナルドとロッテリアの間の道をまっすぐ西の方に進み、ちゅうぎん通りの横断歩道をわたってさらに西に進んだあたり。通りの左側にある。

kasho-1.jpg

 入るとカウンターだけ。正面に階段があったから、2階にも席があるのかも。

 おしながきはこちら。字が小さいので一部だけを撮影。定食類がかなり豊富な品揃え。しかしここはあえて300円のカレーライスを注文する。

kasho-2.jpg

 300円だからといって全然手抜きじゃない。辛さは中辛くらい。牛肉とジャガイモがごろごろしてるし、牛肉はすごく柔らかい。煮崩れて繊維になってる肉も入ってる。福神漬けとラッキョウもついてる。コストパフォーマンスばっちり。

kasho-3.jpg

加笑のカレーライス
★★

 今になっておしながきをよく見ると、うな丼650円ってのもすごい。また行くしかない!

 地図上のアイコンと実際の店の位置が微妙にずれてるけど、最大まで拡大すると正確な場所に店名が表示されます。


posted by satoshis at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 定食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック