今日のランチは、八幡西区八枝にあるパン屋さん「木輪」で買ってきて自宅で食べた。だって、子供が熱を出して学校休んでくれるし。昼前に病院に連れて行って、その帰りに木輪に寄ってきた。
木輪は、八枝のホームワイドのすぐ横にある、けっこう人気があるパン屋さん。駐車場がいっぱいのことが多いので、そんときはデオデオやホームワイドの駐車場をちょっと拝借。w

パンは前後2列に並べられてるので、奥側に置いてあるのを取るときは荷物や服が手前のパンに触れないかって気を使ってしまう。子供に取らせるのは危険すぎ。ちゅーか、バッグがパンの上にのっかってたおばさんもいたし。もっと気をつけろよなー、とか思いつつ見てみぬフリをしながらのお買い物。
こんな感じで並んでる。



レジの前にはアンパンマンやドラえもんの顔の形をしたパンもあるよ。

木輪は独自のWebサイトも作ってある。価格表もあるし、宅配サービスの受付もやってるので、オフィスなんかで数人でまとめて頼んだりする場合には便利かも。
≫
まごころを贈る パンの木輪 で、今日のランチに買ってきたのがこちら。自家製カレーパン、味噌カツバーガー、ガーリックフランス。カレーパンはまあ普通かな。味噌カツバーガーは温かいうちじゃないといまいちみたい。ガーリックフランスはまあまあおいしい(子供は自家製の方がいいと言ってくれた)。ただ、カリッと焼きあがっててけっこうかたいので、食べるの要注意。下手すると口の中が傷だらけになりそうなくらい。
木輪の、今日のランチに買ったパン
★☆☆ 人気があるんだけど、どーも我が家の趣味にはあんまり合わないみたい。子供もどのパンを買うのかを決められずにずっと悩んでた。
https://satoshis-michelin.seesaa.net/article/114685187.html木輪(パン屋さん)
posted by satoshis at 14:30
|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
ケーキ・パン