電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2008年08月15日

飽きんとこ

 ポスティング雑誌で紹介されてた焼肉屋さん「飽きんとこ」には、お昼のメニューもあるとこのことなので、行ってみた。

akintoko6.jpg

 ちょうど12時ごろのお昼時にいったのに、駐車場には自分の車のほかに1台しか止まってない。店内に入ると他のお客さんゼロ。お盆だから開いてないと思われてる? 

 お昼のメニューはこちら。まんなかの豚鶏定食をオーダー。

akintoko1.jpg

 壁にもメニューを貼ってある。

akintoko5.jpg

 豚鶏定食がそろったところ。メインの肉と、サラダ、冷奴、ワカメスープとご飯。サラダのさらに左側にキムチがあるのが写ってなかった。w

akintoko3.jpg
akintoko2.jpg

 店内の照明の加減でずいぶん黄色っぽく写ってる。

 一人分の肉を焼くためだけに、わざわざ炭火をおこしてくれる。昼間から炭火焼の焼肉を食べるなんて、ちょっと贅沢な気分。しかも650円と安いし。やっぱり炭焼きの焼肉は美味しい。ついつい他の肉も注文したくなる。

 肉の味付けには、塩とタレがあって、タレに入れるための辛味噌も出してくれる。辛味噌をたっぷり入れると美味しいんだけど、豚や鶏にはいまいち合わない。ついつい牛カルビーを追加で注文したくなる。

akintoko4.jpg

 食べながら焼いてた豚肉をひっくり返すときに、肉の脂が炭の上に落ちてファイヤーっ!ランチなのに、焼肉気分をたっぷり楽しめた。ヾ(〃^∇^)ノ

飽きんとこの豚鶏定食
★★

飽きんとこ [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ




posted by satoshis at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック