電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2008年07月24日

パン工房 みかんの樹

 今日のランチは、昨日に引き続きパン屋さんシリーズで、穴生にある「みかんの樹」に行ってみた。

 店の前に数台の車が路駐してたんで、お客さんがいるのかと思ったらひとりもいなかった。他の店に来た人がこの店の前に止めてるのね。。。

 店の外観はみかん色?

mikannoki3.jpg

 店内に入ると、右側にパンを陳列した棚があって、左側にはテーブルを用意してた。店内でも食べられるようにしてあるっぽいけど、きちんと見てない。。。(^^;

 パンを並べてる棚もかわいい雰囲気を出してる。パンにカメラを向けてたら、店の人から「ブログですか〜?」と聞かれた。

mikannoki1.jpg
mikannoki2.jpg

 置いてあるパンの種類はあんまり多くないけど、写真を見ればわかるように、どれも嬉しいお手頃価格。珍しいのは米粉で作ったパン。4個入った袋入りを買ってみた。子供たちが大好きなメロンパンも4個入りの袋があったんで、これもゲット。あと、カレーパン2種類をあわせて4個。これで1020円(だったっけ?)。

 メロンパンは袋に入れてあったせいか、上の部分が水分を含んでて全然サクサクしてなかった。これは残念。米粉のパンは不思議な食感。すっごくモチモチしてて、ダンゴのようなパン。下のは根菜カレーパン。ジャガイモがゴロゴロ入ってる。

mikannoki4.jpg
mikannoki5.jpg

みかんの樹
★★

 子供たちの反応も、昨日のパン工房高須よりも好感触。米粉のパンは、子供たちも気に入ったみたい。


大きな地図で見る

posted by satoshis at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケーキ・パン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック