電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2008年07月23日

パン工房 高須

 子供たちと一緒にお昼に食べるためのパンを買いに行ってきた。今日は「パン工房 高須」。この辺では人気のパン屋さんらしいんで、初挑戦。

 店の前にはベンチや鉢植えをたくさん置いてある。せっかくオシャレな雰囲気にしてるのに、チラシを無造作に貼り付けてるのが、なんとなく気になる。コルクボードなんかを用意してまとめれば見た目的にももう少しすっきりしそうなのに。

takasu3.jpg

 入口横の黒板には新製品の案内が出てた。

takasu2.jpg

 店内に入ると、いきなり子供たちにトレイを持たされてしまったので、写真を撮れんかった。価格的には150円〜200円くらいが中心。買ったパンの名前も忘れちゃったよ。w

 ってことで、帰宅して自分用に買ったのだけ撮影してみた。右がブルーベリーチーズ?200円以上だったんで、なんとなく高いなーと思ったけど、中にはブルーベリーとクリームチーズがどっさり入ってて、これなら納得の価格と思い直した。左はベーコンポテト?これも中にポテトがどっさり、ベーコンはそれなり。奥は焼きカレーパン。焼きカレーパンはいまいちだったなぁ。

takasu4.jpg

パン工房高須
★★


大きな地図で見る

posted by satoshis at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケーキ・パン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック