電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2017年01月11日

とんかつ浜勝 北九州徳力店の「浜勝ランチ」

 昨日のランチは、小倉南区徳力にある「とんかつ浜勝 北九州徳力店」に行ってきた。

 浜勝は高いイメージがあったんだけど、「ランチ690円〜」ののぼりが出てたので、行ってみた。

hamakatsu-1.jpg

 浜勝ランチは、とんかつとチキンカツで690円。税込みだと745円。

 ごはん、味噌汁、漬物、キャベツのどれもがおかわり自由というのがすごい。

 しかも、ごはんは白ご飯と黒米入り麦ごはんから選べるし、味噌汁も白味噌と赤味噌から選べし、キャベツも千切りキャベツとざく切りキャベツから選べる。自由度高い。

 黒米入り麦ごはん・白味噌の味噌汁・千切りキャベツでオーダーした。

hamakatsu-2.jpg

 ソースも「秘伝」と「秘伝の辛口」の二種類が。

hamakatsu-3.jpg

 浜勝ランチきたー。

 麦ごはん、少なめで頼めばよかった。。。

 ごまは別の容器に入ってて、そこから好きなだけ。

 お好みの感じですり鉢でゴリゴリして、秘伝のソースを投入する。普通の「秘伝」の方はややさらっとしてて甘めの味わい。「秘伝の辛口」はどろっとしてる。たいして辛くない。

 漬物も最初からどっさり入ってる。

hamakatsu-4.jpg

 サクサクに揚がったチキンカツととんかつが各3切れずつ。

 キャベツだけ、おかわりいただきました。(^ω^)

hamakatsu-5.jpg

とんかつ浜勝の「浜勝ランチ」
★★




posted by satoshis at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック