電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2016年09月27日

一麺亭 中津口店

 昨日のランチは、小倉北区中津口にある「一麺亭 中津口店」に行ってきた。

ichimentei-1.jpg

 店舗は、APRO.1というパチンコ屋の建物の一角にある。そのパチンコ屋の駐車場を使えるので、車で行けるから便利。

 ランチパスポートを使うと唐揚定食を500円でいただける。

 食べログにも唐揚定食のワンコインクーポンがあったので、ランチパスポートがない人は、スマートフォンからクーポンを発行すればいいらしい。

ichimentei-2.jpg

 店内に入ると微妙にタバコくさい。パチンコ屋に併設だからしかたないのかな。

 というわけで、唐揚定食。

 いつもラーメン1杯だけなのに、唐揚げとごはん(減らしてもらいました)までついてて明らかに食べ過ぎだー。

 熱々の唐揚げに千切りキャベツが少々。

ichimentei-4.jpg

 ラーメン。

 麺は細麺のストレート。かためでお願いしたら、ばっちり好みの感じ。

 そしてしっかりした豚骨スープが旨い。あっさり目の豚骨スープだけど、背脂がたっぷり。

 チャーシューもほどほどに柔らかくて旨いし。

 これ、ラーメンだけでも500円で満足できる。

ichimentei-3.jpg

一麺亭 中津口店 の、唐揚定食
★★★





posted by satoshis at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン・ちゃんぽん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック