電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2016年07月02日

お好み焼き いしん(3回目)

 昨日のランチは、小倉北区魚町にある「お好み焼き いしん」に行ってきた。

ishin-11.jpg

 ランチパスポートを使うと「ぶた青しそチーズ焼き」が500円。

 お好み焼きと、さらに、サラダ、ドリンク、おにぎり、みそ汁からふたつ選べる。

 サラダとみそ汁を選んでみた。

ishin-12.jpg

 材料きた。

 豚肉は別で焼いて、お好み焼きの半量を鉄板に、そこに青しそをのせて残りをその上に。チーズは別で鉄板で焼いて溶けたものをお好み焼きに、と作り方の説明を受けた。(もしかしたら違ってるかも)

ishin-13.jpg

 お好み焼きが焼けたころに、サラダとみそ汁もきた。

 みそ汁は豆腐がたっぷり、サラダも意外と多い。

 お好み焼きは、普通に食べるとおいしいんだけど、チーズをトッピングしたところが塩分強すぎ。チーズって意外と塩分が多いから、ソースとチーズのダブル塩分はきつかった。

 結局、チーズだけ別にしておいしくいただきました。

 鉄板で焼いて少し焦がしたチーズ旨い。(^ω^)

ishin-14.jpg

お好み焼き いしん の、ぶた青しそチーズ焼き
★★★




posted by satoshis at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お好み焼き・たこ焼き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック