電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2016年06月04日

焼肉ファンタジスタ うっしっし(3回目)

 金曜日のランチは、小倉北区京町にある「焼肉ファンタジスタ うっしっし」に行ってきた。

ussissi-4.jpg

 ひさしぶりにカルビ丼を食べようと思って行ってみたら、カルビ丼が品切れ。

 しかたないので、790円の国産もち豚のスペアリブ定食をオーダーしてみた。

 ごはんは少なめでお願いした。

ussissi-5.jpg

 オーダー後、1分ほどでスペアリブがきた。

 なんじゃこりゃー! (゚ロ゚屮)屮

 キャベツの上に巨大なスペアリブがドカンと。

 この状態を裏返すように、「骨を下にして焼いてください」とのこと。

ussissi-6.jpg

 ごはんとわかめスープもきた。

 最初、ごはんがてんこ盛りになってたよ。少なめって頼んだのに。

 「お茶碗の上に出てる部分は削ってください。」ってお願いして減らしてもらった。

 スペアリブ、さっそく裏返して焼いてる。ぢうぢう。

ussissi-7.jpg

 焼けたところからハサミで切り落としていただく。

 サクッとカルビ丼を食べて早めに帰宅するつもりが、巨大なスペアリブをじっくり焼くという、豪快なランチになってしまった。

 最後は骨だけになった。

 おなかいっぱい。

ussissi-8.jpg

焼肉ファンタジスタ うっしっし の、スペアリブ定食
★★★






posted by satoshis at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438620882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック