電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2016年01月09日

インド料理ネパール料理 KHUKURI(クークーリー)

 木曜日のランチは、小倉北区魚町にある「インド料理ネパール料理 KHUKURI(クークーリー)」に行ってきた。ここ、以前はナーナックがあったのに、いつの間にか店が変わってた。

khukuri-1.jpg

 店に入ると、スタッフはインド人だけで日本人はいないみたいだった。でも日本語通じるから大丈夫。

 平日のランチタイムは、ナンとライスが食べ放題という太っ腹。辛さも50倍まで選べるところがすばらしい。チーズナンは150円追加で食べられるらしい。

khukuri-3.jpg

 ランチメニューはこちら。

 インドカレーセットにナンをつけてもらった。辛さはどうしようかと迷ったけど、とりあえず10倍で。

khukuri-2.jpg

 5分ほどでインドカレーセットきたー。

 カレーには鶏肉がゴロゴロ入ってる。

 辛さはLEEの20倍よりは辛くないくらい。カレーの味はいい。さすが本場の味。

 ナンももちもちしてるし、真ん中あたりの薄いところはちょっとパリッとした食感で変化があって楽しめる。

 メニューにはドリンク1品て書いてあるけど、何も聞かれないままラッシーが出てきた。まあいいけど。

khukuri-4.jpg

インド料理ネパール料理KHUKURI の、インドカレーセット
★★★





posted by satoshis at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | カレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック