電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2015年09月12日

展望レストラン パティオ

 今日のランチは、小倉北区城内の北九州市庁舎15階にある「展望レストラン パティオ」に行ってきた。

patio-1.jpg

 日替わりメニューが入口のところに出てたので撮ってきた。市庁舎で働いてる人たちが利用してるんだろうなーという雰囲気。

patio-2.jpg

 店内に入ると、窓際のテーブルは3つ。全部ふさがってたので、窓に近いテーブルにしたけど、やっぱり微妙な距離感。窓際だともっと気分いいんだろうな。(写真は食後に窓際まで行って撮ったもの)

patio-3.jpg

 で、ランチパスポート利用での注文。「かじきまぐろのたたきとオニオンの和風冷製パスタ」で。

patio-4.jpg

 キタ━(゚∀゚)━!

 見た目はほとんど同じ。玉ねぎが写真のよりかなり火が入ってる感じだけど、それは個人的には問題なし。

 サラダもキャベツの千切りが9割くらいだけど、見た目よりもたっぷりある。パプリカもおいしいし。

patio-5.jpg

 メインのパスタもまあまあ。

 カジキマグロってあんまり食べたことないから評価外。でも、冷製パスタのソースは、酸味強めのドレッシングでわりといい感じだった。

 ただ、メインのパスタが茹でたてじゃないのが気になったかなー。

 前もって茹でておいたのを使うと、やっぱり食感が少し残念になってしまう。

patio-6.jpg

展望レストラン パティオ の、かじきまぐろのたたきとオニオンの和風冷製パスタ
★★☆



posted by satoshis at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック