電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2014年09月15日

餃子兄弟(3回目)

 今日のランチは、おともだちと一緒に八幡西区堀川町にある「餃子兄弟」に行ってきた。車は折尾駅東口のコインパーキングにとめて、そこから1分弱。

gyozakyodai-7.jpg

 営業してるかどうか確認の電話を入れてみたら、ばっちり営業中だけど満席だって言われた。数分後に店に着いたけど、まだ満席。店の前で15分くらい待ったかも。

 今回は、壁のおしながきの写真を撮るのを忘れてしまったので、以前の写真を、、、と思ったら、値段が変わってた。

 (;・∀・)

 二人で注文したのはこちらの3つ。焼き餃子8個で500円、麻婆豆腐700円、餃子定食650円。朝が遅めだったから焼き餃子のみで。麻婆豆腐は二人で分けた。

 まずは焼き餃子。

 パリッっと焼けた皮は、食べてみるともちもちした食感がある。存在感のある皮。肉汁たっぷりの具。

 ひさしぶりに食べたけど、ここの餃子はやっぱり旨い。オレ的ナンバーワン。

gyozakyodai-8.jpg

 二人で分けた麻婆豆腐は、食べかけてから写真を撮ってないことに気付いたので、アップにしてごまかしてみた。

 旨辛い。

gyozakyodai-9.jpg

餃子兄弟の 焼き餃子
★★★

posted by satoshis at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中華料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405475966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック