電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2013年06月07日

インド料理ビスヌ チャチャタウン店

 今日のランチは、小倉北区砂津のチャチャタウン小倉のフードコートで「インド料理 ビスヌ」のカレーをいただいてきた。

 おともだちからメールでランチに「ナンでカレー食べたい」って誘われたので。食べログで探して、ここを発見。イオン戸畑店の掲載もあったけど、電話したら「この番号は現在使われておりません」って言われたので、チャチャタウンに向かった。

bishnu-1.jpg

 普通のメニューだとカレーが550円から、ナンが300円から。フードコートなのにいいお値段なのねー。

bishnu-2.jpg

 と思いつつ下の方を見ると、セットがいろいろ。さらに「本日のナン・カリーセット」が550円であるではないか!

 というわけで、これに決定。辛さは「D.激辛」で。+80円でサラダもつけて。

bishnu-3.jpg

 フードコートなので、注文するとブザーを渡される。席についてブザーが鳴るまで待つ。

 5分ほどできたー。

 550円でもナンはこのサイズ!

bishnu-4.jpg

 キノコチキンカリーは、写真だとわかりにくいけど、具だくさん。シャキシャキした食感のタマネギが入ってたけど、これが意外と旨い。辛さ「D.激辛」は、LEEの20倍よりは辛くない程度。

bishnu-5.jpg

 サラダはキャベツと水菜。

bishnu-6.jpg

インド料理 ビスヌ チャチャタウン店 の、本日のナン・カリーセット
★★★

posted by satoshis at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | カレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック