電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2013年04月30日

amigo rbol

 今日のランチは、八幡西区三ケ森にある鉄板焼きの店「amigo rbol」に行ってきた。ここ、以前は「錢だこ」だった場所。



amigo-3.jpg

 店内にもメニューはあったけど、店頭の立て看板で。

 たこ焼きは12個で480円。ソース、塩、ワサビ、キムチ、のりから選べる。通常なら2種類まで選んでもいいらしいけど、今回は初めてだからってことで特別に何種類を選んでもいいって言われた。ありがたい。

 (^−^)

 というわけで、ソース、塩、ワサビで注文してみた。

amigo-2.jpg

 注文してから焼き始めたので30分近く待たされたかなー。まあ、前もって時間かかるって言われてたので気にしない。

 左からソース6個、塩3個、ワサビ3個。

 大阪のたこ焼きみたいな、外はカリッ、中はトロッとしたできあがり。やはり焼きたてのたこ焼きはおいしー。中に入ってるタコもプリプリでおいしー。

 3種類のうちでは、やっぱりソースがよかったかな。ワサビは常識的な量だったからちょっと物足りなかった。でも、たこ焼きにワサビもいいかもって思った。

amigo-1.jpg

amigo rbol のたこ焼き
★★

posted by satoshis at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | お好み焼き・たこ焼き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358024417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック