電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2013年03月08日

鉄板工房 顔晴る家

 今日のランチは、八幡西区藤原にある広島風お好み焼きの店「鉄板工房 顔晴る家」に行ってきた。4月で開店してから1周年になるそうで。

ganbaruya-1.jpg

 店内は土足禁止。入って左手がカウンター。

 ランチメニューはこちら。サラダ、ドリンク、肉玉そばのお好み焼きで735円。今になって気付いたけど、トッピングにハラペーニョがあったのか!

ganbaruya-2.jpg

 焼き始めたところ。

ganbaruya-3.jpg

 ドリンクはウーロン茶をお願いした。それとミニサラダ。ミニサラダと言ってもそれほど小さくない。ランチについてるサラダとしては普通サイズ。

ganbaruya-4.jpg

 お好み焼き完成!やはり広島風お好み焼きは焼きあがるまで時間がかかる。

 この店のウリは広島から取り寄せてる生麺。生麺を茹でてから鉄板で焼き始める。そして焼くのもじっくりと時間をかけるので、そばはカリッとした食感になってる。

 麺がハーフなので、普通に食べる人は100円プラスで麺を追加しないと物足りないかも。

ganbaruya-5.jpg

鉄板工房 顔晴る家 の、顔晴るランチ
★★

posted by satoshis at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | お好み焼き・たこ焼き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343504697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック