電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2012年04月24日

Curry Curret

 今日のランチは、小倉北区船場町にあるカレー屋さん「Curry Curret」に行ってきた。

currycurret-1.jpg

 メニューは、見開きでひとつの料理を紹介してたので、まとめて見えることろはお持ち帰りのページ。。。

 これに330円を足したものが料理のお値段。

currycurret-3.jpg

 やはり、一番辛いものを試さなければと、「漆黒のカシミール風野菜カレー」をオーダー。

currycurret-2.jpg

 サラダは大きめの器にたっぷり。大半はキャベツの千切り。マヨネーズベースのドレッシングがかかってる。

currycurret-4.jpg

 カレーとごはんが別々でサービスされる。

currycurret-5.jpg

 カレーには野菜がごろごろはいってる。一口では食べられないサイズの野菜。

currycurret-6.jpg

 ターメリックライスのお皿に、一気にドバーッっと。

 さらさらのカレーが少しはねて、シャツに点々と茶色い斑点が。。。( ;∀;)

 とってもスパイシーで、少し食べただけで汗が出てきた。辛さのレベル的には、CoCo壱番屋の5辛と同じくらいではないかと。

 ジャガイモは皮付きのままであまり火が通ってなくて、ちょっと固い食感がいい。自分的にはこれもアリだと思うけど、ふつうはこのくらい固いのはあまり食べないから慣れないかも。他の野菜は適度に柔らかかったけど。

currycurret-7.jpg

Curry Curret の、漆黒のカシミール風野菜カレー
★★


posted by satoshis at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | カレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266600354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック