電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2012年01月20日

たこ焼き酒場SEI家

 今日のランチは、八幡西区大浦にある「たこ焼き酒場SEI家」に行ってきた。サンリブ折尾店の北口?から出たら、見たことない店があるではないか!さっそく行ってみることに。

seiya-1.jpg

 こちらはメニュー。

 たこ焼きは6個、8個、12個から選べて、ソースも6種類から選べる。8個を激辛ソースで注文してみた。

seiya-2.jpg

 焼き上がるまでに時間がかかるかなって思ってたら、すでに焼きかけのものがあったらしく2分くらいで出てきたよ。

 表面はカリカリに仕上がってて、中はとろとろ。とろとろの中味がとても熱いので、一口でほおばると間違いなく口の中を火傷する大阪風たこ焼き。箸で解体しながら少しずつ食べる。

 やっぱり、たこ焼きは焼きたてが一番おいしいよねー。

 ただ、鉄板の上で焼かれてた時間が長めなのか、表面のカリカリの部分がちょっと厚すぎる感が。。。

 マヨネーズなしにするか、もうちっと少なめの方がよかったような気もする。

 あとから来たお客さんがソース3種類くらい頼んでたので、そういう注文でも対応してくれるみたい。いろんな味を試してみたかったら、注文するときにお願いしてみるといいかも。

seiya-3.jpg

たこ焼き酒場SEI家 の、たこ焼き(激辛ソース)
★★



posted by satoshis at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お好み焼き・たこ焼き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247493256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック