電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2011年10月07日

アラジン 小倉魚町店

 今日のランチは、小倉北区魚町にある「アラジン 小倉魚町店」に行ってきた。ここ、夏休み前はなかったよなー、なんて思いつつ。これを書きながら調べてみたら、8月に開店したのね。

aladdin-1.jpg

 店内は、中央が通路で、壁に向かって座るカウンター席が左右にある。メニューは左右の壁に巨大なものが貼ってある。

aladdin-3.jpg

 日替わりサービスカレーがなかなかお得な雰囲気。曜日で内容が変わる日替わりで、今日はエビフライ。

aladdin-2.jpg

 しかも、10月はこんなサービスまで!

aladdin-6.jpg

 というわけで、日替わりサービスカレーとホットコーヒーを注文した。ご飯は多め、普通、少なめから選べる。辛さも甘口、中辛、辛口から選べる。ご飯少なめの辛口でお願いした。

aladdin-4.jpg

 トッピングのエビフライは注文を受けてから揚げてた。

 温野菜は、コーン、ブロッコリー、ナス、インゲン、ジャガイモくらいだったかな。

 カレーは別の器なので、いっきにドバっと。辛口とはいえ、それほど辛くない。でも、カウンターには辛さを追加できそうな雰囲気の、見た感じではちょっと濃い色のカレールーのような調味料が置いてあった。備え付けのスプーンで2杯ほど入れたら、辛さが物足りない感じからは脱出できた。

aladdin-5.jpg

 ワンコインでエビフライ2本&野菜がそこそこのカレーと、コーヒーまでついてるならお得かも。

アラジン小倉魚町店の、日替わりサービスカレー
★★


posted by satoshis at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | カレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック