電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2011年09月06日

想夫恋 小倉ひまわり通り店

 今日のランチは、小倉駅ビル内にある「想夫恋 小倉ひまわり通り店」に行ってきた。以前から店の前を通っては焼きそばごときに840円も出したくないって思って避けてきた。でも「焼きそばハーフランチ」ってのがあって、630円だったので食べてみることにした。

sofuren-1.jpg

 想夫恋って、日田が発祥で久留米あたりにも店があったから、佐賀大学の学生だったころはときどき食べてた。ひさしぶりの想夫恋。

 メニューはこんな感じ。焼きそばに840円とかありえねー。ラーメンとか焼きそばとかうどんとかお好み焼きって、500円以下があたりまえって思ってるので。というわけで、630円の焼そばハーフランチをオーダー。焼そばハーフとミニライスって、ダブル炭水化物やなーとか思いつつ。

sofuren-2.jpg

 5分ほどで出された、焼そばハーフランチ。もっと時間がかかると思ってたけど、そうでもなかった。メニューには目玉焼きって書いてあるんだけど見当たらないと思ったら、焼そばの下に隠れてた。

sofuren-3.jpg

 モヤシはあとから追加してシャキシャキした食感がなくなる直前の状態なのがいい。あとはネギと豚肉だけのシンプルな焼そば。そばの表面をカリッと仕上げてて、普通の焼そばとポリポリした焼そばの両方を楽しめる。

sofuren-4.jpg

想夫恋 小倉ひまわり通り店の、焼そばハーフランチ  ☆☆

posted by satoshis at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | お好み焼き・たこ焼き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224619830
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック