電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2011年05月24日

ぎょうざ家 ひろ

 今日のランチは、小倉北区米町にある「ぎょうざ家 ひろ」に行ってきた。歩いてたら、開店したばかりの雰囲気の店を発見。さっそく入ってみた。

hiro-1.jpg

 入口にランチメニューを貼ってあった。オープンサービスって書いてあるから、しばらくの間だけなのかな?

hiro-2.jpg

 店内にもメニューが貼ってあるけど、入口に貼ってあったのに比べるとやや割高。入口にあった「ぎょうざランチ」の内容を聞いてみて、それに決定。

hiro-5.jpg

 ごはん、味噌汁、ぎょうざ6個、モヤシとキクラゲ炒め、漬物、小鉢、ゆで卵。これだけのセットで500円はなかなかお得なのでは?小鉢は、茹でた鶏皮をポン酢で味付けしたもの。ゆで卵は、最初に聞いた中には入ってなかったので、普通は付かないのかも。

hiro-4.jpg

 餃子とモヤシ&キクラゲ炒め。モヤシとキクラゲは、けっこうしっかりと炒めてあってシャキッとした感じではない。餃子は皮はパリッと仕上がってるけど、中身はジューシーって感じではなかった。味はまあまあ。

hiro-3.jpg

ぎょうざ家 ひろ の、ぎょうざランチ
★★


posted by satoshis at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中華料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203859710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック