電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2010年06月28日

浅川食堂

 今日のランチは、八幡西区医生ケ丘に先月開店したばかりの店「浅川食堂」に行ってきた。なんかこの場所には来たことあるぞ。。。

 記憶をたよりにブログを探してみると発見した!

やまだや

 たしかに、同じ場所だ。やまだやは閉店しちゃったのね。。。

asakawa-1.jpg

 入口横のブラックボードがこちら。

asakawa-2.jpg

 そして、店内のメニューはこちら。鉄板焼きメニュー、お好みやkメニュー、お飲み物などなどある。左端にたこ焼き(7コ入り)200円て書いてあるけど消されてる。お好み焼きの豚玉を注文。

asakawa-3.jpg

 自分で焼くわけではなく、お店の方が焼いてくれる。カウンターで、焼き上がりを待つ。暇なので携帯でツイッターのタイムラインをながめつつ待つ。15分くらいで焼き上がり。

 小麦粉がやや多めの、オーソドックスなお好み焼き。食べ始めて思ったんだけど、やっぱりお好み焼きは焼けた鉄板の上にあるのを直接食べたいなーと。

asakawa-4.jpg

浅川食堂の豚玉
☆☆

posted by satoshis at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | お好み焼き・たこ焼き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック