電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2010年02月17日

たこ焼とりゴーゴー55

 今日のランチは、八幡西区則松にあるたこ焼きと焼き鳥の店「たこ焼とりゴーゴー55」に行ってきた。ラーメン屋さん「北のらー麺 らう家」のとなり。

55-1.jpg

 店内は、丸テーブルがふたつとカウンター4席くらい。

 メニューは1枚にまとまってる。意外と豊富な品揃え。大玉タコ焼の8個入りを注文。ソースは辛口にした。先に来てたお客さんは焼きうどんを食べてた。ちらっと見たけど、書いてある通りで肉・野菜たっぷり入ってた。

55-2.jpg

 注文してから焼き始めるので、焼き上がるまでのんびりと待つ。焼き上がったときにソースを聞かれた。注文の時にも言ったんだけど伝わらなかったのかな?まあいいけど。約20分で、出された大玉タコ焼。

 玉が大きいので火傷に注意。中はキャベツがたっぷりで、シャキシャキした食感がある。

 ソースの辛口はけっこう辛い。ふつうなら一味唐辛子をかけて食べるんだけど、なくても十分辛い。でも「激辛!青とうがらし +20円」も興味あるところ。注文しとけばよかった。。。

55-3.jpg

たこ焼とりゴーゴー55の、大玉タコ焼(辛口)
★★

posted by satoshis at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | お好み焼き・たこ焼き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック