電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!
人気のランチブログランキング←クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 福岡食べ歩き←クリックお願いします(^^)

★の基準

辛口で★をつけてます。

   オススメ☆絶品☆納得の価格☆食べてみる価値あり。
   コストパフォーマンス充分。
☆☆    普通〜まあまあってあたり。
☆☆☆    。。。

2008年10月03日

餃子屋はやみ

 今日のランチは、餃子屋はやみに行ってきた。ランチは何を食べようかと、小倉の魚町周辺をうろうろしてたら、餃子の文字が見えた。店の前に出してある看板にメニューが出てて、見た感じかなりオトクなランチっぽかった。

hayami8.jpg

 店内に入ると、狭いスペースに4人がけのテーブルがひとつ、2人がけのテーブルがひとつ、カウンター5席が用意されてる。カウンターの端っこに座ろうとしたら、2人がけのテーブルがあいたのでそちらにした。

 メニューはこちら。餃子・サラダ・スープとご飯ものがセットで680円。焼き飯セットでニンニク入餃子で注文した。麻婆丼も気になる。。。

hayami1.jpg

 通常メニューを見ると、バラエティー餃子の内容が分かった。ニンニク入・ニンニク無し・しそ餃子・チーズ餃子・海老餃子・ごぼう餃子の6種類が1個ずつと書いてあった。ということで、通常メニューはこちら。

hayami2.jpg

 待つこと5分ほどで焼き飯セットが運ばれてきた。

hayami5.jpg

 まずは焼き飯。写真だと多いようには見えないけど、焼き飯だけでたっぷり1人前ある。野菜は丁寧にお米の大きさ程度のみじん切りにしてある。なかなか美味しい。たっぷりコショウが入ってて、けっこうピリピリする。w

hayami3.jpg

 ニンニク入餃子が6個。普通の餃子よりも少し大きめ。具もたっぷり。具は野菜がたっぷり、肉汁たっぷり。餃子もけっこういける。

hayami4.jpg

 こちらはスープとサラダ。スープは卵入り中華スープに貝割れが入ってる。サラダは千切りキャベツにゴマドレッシング。とても細く千切りにしてあるので、口当たりがいい。
hayami6.jpghayami7.jpg

 ボリュームたっぷりでおなかいっぱいになる。これで680円はかなりオトク。

餃子屋はやみの焼き飯セット
★★★


大きな地図で見る

posted by satoshis at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中華料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107519178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック